2016年10月23日日曜日

新聞に紹介記事が載りました

10/1付けの中日新聞と東京新聞で、私たちの農園が紹介されました。
新聞をみて注文をくださった、たくさんの方々にお礼を申し上げます。
 9月は雨続きで、正直言って、しんどいシーズンでした。
早めに収穫を終了してしまった農家さんもいると聞きました。
幸い10月に入ってから天候が安定して、たくさんのご注文をこなすことができました。

FAXやメールで感想を送ってくださったり、再注文してくださったり、
イチジク好きがこんなにたくさんいることに驚きましたが、
お客様の生の声が聞けて、本当にうれしく思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。